日記

TOP


■2009年07月15日(水)  星蓮船ネタバレの子小ネタ。
コミケの原稿真っ最中ですが少しだけ浮上。

一応星蓮船ネタバレにつき、画像にリンクを張ってあります。



…えー…

真っ青な嘘。
色だけの発想、お許し下さい!

しかもローカルなネタだしね!

さて、またしばらくコミケに向けて潜ってますー。



>拍手レス

>う・つ・ほであいうえお作文〜 
>「う」うつほのほっぺを 「つ」つついて遊んでたら 「ほ」放射能漏れてた。
何処から漏れたのやら、放射能はマズいですww

>うにゅほ、可愛いよ、うにゅほ.一瞬「足がねぇ!?」と思ったけど
>よく見たらありますね
かわいいよ!
マントに紛れて見づらくなってしまいましたがちゃんと描いてありますw

>何度見てもRUBBISH!とPOWOEEEEER!!に吹いてしまう。
>どちらのトリオも末永く、仲良く罵倒し合って欲しいものです。
しまった伸ばすのはEの方でしたね。
彼らも彼女らも何だかんだいっても、仲が良さそうな所がいいですよね。
正しく悪友と言った感じです。

>うにゅー☆ お空かわいいです!見るたびになんかつられて笑顔になれる。
ありがとうございます!
笑顔を提供できるとはっ。

>元気一杯に危険なマークと共にww
原作あわせということでw
ちょいと形違いますけどw

>今キャラシートやったらお空がダントツ一位になるレベル
なんとっ。これからも空の可愛さの普及に励みますよー。
コメント
Name   Message   

■2009年07月10日(金)  うつほ


オーソドックスに。
いつもより少しディティール多めです。



>拍手レス

>元ネタは知らないけどこれはひどい(褒め言葉)www
>こんな番組あったら深夜放送でも見るなw
オッサン三人ですからねw
元ネタとなった番組は私の楽しみの一つですw
コメント
Name   Message   

■2009年07月07日(火)  LastWord
lastword.jpg 1004×648 251K
今夜のLastWordは…

常識に囚われない人がスタジオへ。
チルノは本当に使えるスペルカードを作っていたのか?
そしてパチュリーは幻想風靡によって、時速400kmを目指します。

LastWordとは!?>
「パワー厨」マリサ・クラークソン、
「魔界の田舎者」アリス・ハモンド、
「ミススロー」パチュリー・メイの三人でお送りする
スペルカード情報番組です。

…。……ごめんなさい。

思いついたが最後です。…あくまでネタですよ?

しかし似てないですね(死

元ネタを知らない人は「TopGear」という番組を検索していただければ幸せ。



>拍手レス

>お姫さま抱っこ:お空が猫車に抱かれているんですね分かります。
正しくお姫様抱っこですw
>うずめる:咲夜さん的能力で逆再生し掘り起こさせたんですね分かります。
クッザクッザ(効果音

>新刊面白かった−。えーてるは何度見ても良い物ですな!
>姫様も結構な実力者なんだろうけど相手が悪すぎるw
えーてると認めてくだすった…!ありがとうごぜぇますだ…!
今回は特にえーてると銘打って良いものか不安でしたw
えーてるは良いものですよね!

>新刊、読みました.所々噴きましたよ.
>あらゆる手を使って自分に有利になるようにし、
>何としてでも勝とうとする輝夜とここぞとばかりに
>本気で叩き潰す永琳先生のどっちが子供なのかwww
>最後の最後でいい話で終わるかと思ったらww
ありがとうございますw
二人はどっちも子供で全て良しだと思いますよw
いい話でまとめようとして落とすのはLMのやり口の一つですw

>イチャイチャ10、4つ(「手をつなぐ」「指を絡める」「抱きつく」
>「抱き寄せる」)くらいしかいちゃついてないww「背後から抱える」
>が捕獲にしか見えないww
お燐の不服の元となっておりますw

>「お姫様だっこ」って実質はガウォークがやってるじゃないですかww
>「顔をうずめる」はもはやお燐の羞恥プレイw
>「腕を絡める」「おデココツン」は空らしいw
抱っこに違いは…ダメですかw以後お燐の弱点狙いの連続ですw

>「担ぐ」…からーのー♪ずーのうーを♪くーわーえーたーときーにー♪
>さてどっちの攻撃が強くなるのやら
未来はもたらせますかねwフューチャーエネルギー的な意味で。
お燐の意味が無いですけどw
コメント
Name   Message   

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年03月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 08月