日記

TOP


■2010年05月02日(日)  S☆おねえさん
ついったの方で酷い白蓮さんはいかがなものかという
自分のつぶやきを具現化してみました。


嫌過ぎますね。









>以下拍手レス

>遅ればせながら復活おめでとうございます。らんささんの漫画大好きです。
>復活おめです(=´ー`)ノ 聖や寅が可愛い(=´ー`)
>今日は我が人生最高の日じゃのう・・・
>うおおおおおおおお久しぶりに来たら再開されていたああああ!!
>俺たちのらんささんが帰ってきたー!
サンキュー!サーンキュー!!
しかしいきなり更新間隔があいてごめんなさい!

>>ああ、ハッサムとストライクには「むしくい」を覚えさせないとね。
>>カマとハサミなんて飾りですよ。
>ある意味ではぴったりくるような.蟷螂は肉食ですし
間違ってはいないですけどw

>まさかの木村先生・・・よく見るととらばこの中に「あ」の字が見えるw
そのリモコンは「ナズーリンスイッチ」と言いましてですね…

>あらあらうふふは魔法のことば
ARIAを見た事はありませんが、該当キャラの雰囲気を見る限り
白蓮さんも似たような雰囲気かもしれませんねw

>突っ込みどころしかない…だと…
パロディ描き冥利に尽きますw

>あwずwまwんwがw
小学館から新しい単行本とか出てたので懐かしく感じましてw

>雲山さんは卵から生まれて、寝相悪くて一輪の布団吹き飛ばして、
>巨大雲山に体当たりして散っちゃうんですか…w
>そしてMAナズーリンはバウンドドッグか!
うn



>らんさフィルターを通すと白蓮さんの方がうっかりしてますねw
…と見せかけて今回の更新ですよ!(ぉ

>男じゃなくても金閣寺。
金閣寺は誰でもウェルカム!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年03月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 08月