日記

TOP


■2011年02月15日(火)  おひさしぶりです。


あけましておめでとうございます(遅

年始早々風邪ひいたり、その後も所用で空けてしまい申し訳ないです。
つぶやく程度ならしていたのですが…ごにょごにょ。

バレンタインでしたねと言うことでそんなえーてる。
ちょっと毛並みを変えてみましたが、えーてる…えーてるだったんです!
LMはえーてるを推進してますよ?

そして例大祭受かってました!
場所は M-36b LM です。
地霊殿の勢いギャグマンガ予定…です。



>拍手レス

>遅れましたが冬コミお疲れ様でした。 相変わらずえーりん先生パネェw
>あとスケブありがとうございました。 おりんりん可愛いすぎです。
>時代来たよ・・・
こちらこそどうもです。えーりんせんせいは相変わらずですの。
おりんりんは…時代来…来……人気投票でどうなりますかね…。

>「えーりん教だ!えーりん教だ!ワーーーーッ!」で始まるSTGはこちらですか?
どちらかというと「ウワァァァァァーーーー!」って感じです(ぉ

>やや多めに用意しておいて一緒に食べればおk
一番平和ですね。餌付けしたい。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年03月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 08月