日記

TOP


■2011年04月06日(水)  ラクガキ
東北地方太平洋沖地震で被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。

自身の生存報告としても遅すぎますが…。
ウチの被害は高いところにあったものが落ちたくらいです。


例大祭新刊の方、メロンブックスさんで一時在庫無しとなっていましたが、
手持ち分を少し回していただけたので復活しています。


五月の例大祭はなんか用意できるかなー…。


以下ラクガキです。









ピクシブに上げていた分の色付きラクガキ。
普段描いてないメンバーとこいしちゃんをもそもそ。


…我ながらなんともニッチなネタだとも思います。


>拍手レス

>この胸の高鳴りはサトリン不足だったのか…… 地霊殿に行って来る!!
こいしちゃんに殺られないよう気をつけて!

>更新日付2010年になってるよ!
見た後にすぐ直させていただきましたwありがとうございます!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年03月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 08月