日記

TOP


■2009年08月11日(火)01:14  衣玖さんのお役目。
龍神たちのお言葉がわかるのは衣玖さん(リュウグウノツカイ)だけ!!







空気を呼んだ言動なのかどうかは各々の判断にお任せいたします(ぉ

そういえばこれが衣玖さんと天子二人の初描きですね。


>拍手レス

>来た!新刊だ!さてうにゅほはどうなることやら.
>またリセットされなきゃいいがww
今回は初手の言動から本当にどうなることやらですw

>次の中から選択してください.
>1.かっこいいヘンガーは(持ってないはずの)根性で蘇る 
>2.アニメの様にバラバラになっても蘇る 
>3.死亡する。現実は非情である
>もしくは4.合体素材に逆戻り(ドリー・ガドモンみたいだが)
>2つ目の左下のコマ、どこかで…ああ、表情35の「軽蔑」か
生々しいですね。何と言うか抜け殻的なイメージですかね。
おくうに軽蔑される筋合いは無いのですが軽蔑的ですw

>おりんりん、調子こいてるうにゅほを背後から目隠しして、
>そのまま頂いてしまいなさいw
それも一つの手でしたねw

>おや?狩猟解禁ということはらんささんはモンハン3をやっているのですか?
やってますよー。ほそぼそとランスを担いでおります。
コメント
Name   Message   

■2009年08月03日(月)  C76新刊
と言うわけで、入稿しましたので簡単なご報告まで。

狩猟解禁しますよ!



>拍手レス

>京浜東北線と横浜線って仲良さそうですよね。
>……早苗さんは緑…小傘は青…なるほど……
確かに接続していますが、そこまでは考えていませんでしたw

>オッドアイは電車用の信号機を模しているんですね。
そういえば二色でしたっけ。

>んな特定の人にしかわからなそうなことをwww
東京近郊限定ですねw

>MFのモンスター達が幻想郷入りしたら、と考えてましたが、
>問題なく共存しそう.ピクシ―とかゴーストとかウンディーネとかに至っては
>平気で弾幕ごっこしてそうだw
>ただヘンガーだけは「にとりに近づかないように」お勧めしたい.
分解されるw元には戻るでしょうけど、魂がどうなることやらw

>新車両の方が乗り心地はいいと思うのですよ(当たり前か
新型車両は乗ると静かだったり揺れが少なかったり、表示が大きかったり、
改良点を感じますよね。

>小傘ちゃんよりも真っ先に背景の電車に目がいった自分は…
209の異常な存在感。

>すっげー209系だー
実はトレスだったりです。お許し下さい!

>昼間快速になることを知らずに駅に行って泣いたことがあるぜ
昼間は乗換駅すら飛ばすみたいですね。

>京浜東北がローカルなのか、それを知らない早苗さんが
>更なるローカル出身なのか、難しい所ですね
実はどちらの意味も含ませておりますよー。
早苗さんが知る由無いですからねw

>うう、気の毒な上に…駄目だこれ以上言えないww
でもこうやって幻想郷でめぐりあえましたとも!

>LastWordからTopGearのファンに。「褒める物は褒め、貶す物は貶す」
>「いたずらに全力」「やっぱ適材適所」とても大切なことだと思います
おお。きっかけになったのでしたら嬉しいです!
トップギア、野心的だけどクズ!
下らない事に全力で、何にも物怖じしないその姿勢は素晴らしいですね。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 
2010年03月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 03月 04月 05月 08月